スマートフォン版はこちら

竹村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相模原市の病院、「竹村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 228-0804
住所 神奈川県相模原市旭町23-13
電話番号 042-766-7811
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あさひクリニック 神奈川県相模原市東橋本3-1-16
北里大学病院 神奈川県相模原市北里1-15-1
北里大学病院 神奈川県相模原市北里1-15-1
あさひクリニック 神奈川県相模原市東橋本3-1-16
社団法人りつのクリニック 神奈川県相模原市緑区鳥屋1162-1
浮田医院 神奈川県相模原市緑区二本松1−6−2
つねなりクリニック 神奈川県相模原市淵野辺本町2−5−15
北里大学病院 神奈川県相模原市北里1-15-1
相模原駅前クリニック 神奈川県相模原市中央区相模原4-1-20 アルファビル3F
社団法人りつのクリニック 神奈川県相模原市緑区鳥屋1162-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぴちぃさん
    村田会湘南台内科クリニック 口コミ
    村田会湘南台内科クリニックには、喘息の治療で通っています。
    夕方、喘息でやばいときに電話したら、受付時間を少し過ぎても対応していただいたときはうれしかったですねぇ。
    他、インフルエンザの治療、健康診断の結果についての相談もここでやっていただきましたが、待ち時間もほとんど無くスムーズな対応をしていただきました。
    待合室は落ち着く空間でとっても良いです。TVも置いてありますので、見ながら待っていると、気がつけば名前呼ばれてる感じです。
    クリニックの向かいに、処方箋を取り扱う薬局もありますので、楽です♪
  • 筋肉痛さん
    里村整形外科 口コミ
    リハビリ整体師さんによる施術は親切で凄くいいですが、レントゲンやCT画像撮影枚数が多い。
  • あんどうさん
    松井クリニック 口コミ
    院長の対応が気さくで、緊張がほぐれます。
    話しやすいので色々質問ができて助かっています。
    肌がきれいになった、と周りから言われるようになりました。
    本当に助かっております。
  • 猫田さん
    メディカルパーク湘南 口コミ
    とてもおしゃれで看護婦さんも親切なクリニックです。予約制ですが小一時間は待ちます。けれどもフリードリンクでお茶やスポーツドリンクが何杯でも飲めます!私が訪れた印象では、不妊症に悩む方が専門なのではないかといった感じですが、もちろん、婦人科検診等もやってもらえます。女医さんもいらっしゃるので、男性の医師に抵抗がある方は、お願いすれば受け入れてもらえるのではないでしょうか。私はひどい生理痛で、たまたま院長先生に診察していただいたのですが、ポリープを発見していただき、ちょっと話しているうちに取ってもらえました。引っ越しがあって婦人科はいくつかまわりましたが、手慣れた印象でしたので安心して内診していただきました。
  • lovetennis2010さん
    あい内科クリニック 口コミ
    内装はとても綺麗で明るく清潔感のある病院です。従業員は女性しかいないのでとても話しやすく、女性にはとてもいいところだと思います。
    自分が一番気に入ったところは周りの病院は土日には診察してくれないのですが、この病院は火曜日が定休日で土日も18時まではやっているので休日にも行けて仕事なども休まずに病院へ行くことができるのでとても便利です。
    また、頭痛がひどい人にはおすすめいたします。頭痛外来は完全予約制なので気を付けてください。
    月曜日と水曜日は20時まで診察してくれます。
    最寄駅はこどもの国駅です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ